2010年04月29日

モコ

今日はお天気悪いですね〜
寒いです・・・
モコロコさんもぐってます。


モコはミウの腕枕で寝てるよ〜
てか、2歳児ミウさん。
腕枕してあげてえらいね☆



ここ数日モコの様子がおかしかったので
今日、病院で見てもらいました。
様子がおかしいって言うのは・・・

抱き上げるときにすごく痛がって泣くことが多くて。
それで病院で見てもらったら
腰が悪いみたいです。
現在8歳なモコさん
まさか、腰に来るとは・・・
ただ、今は歩いたりするときに痛がったりすることはないから
様子見なんだけど。。。
もう少しひどくなったら痛み止めとサプリメント治療になるみたい。
そうならないことを祈るばかりです。


本当に心配。
家でのんびりしている分には、つらそうな感じもないし
ゴロゴロしているんだけど、やっぱり外に出ると
歩きたがらなかったりするから、痛かったりするのかな?


モコも本当に年を取ってきたなぁ。
ロコもだよね。
モコ8歳、ロコ7歳。
ただ、モコは心臓があったりしたから老いが早かったりするのかしら?
関係ないのかな?

これからはいろいろ考えていかないとなぁ。

ニックネーム yukari at 00:57| モコロコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする